コツコツこんなこともしてますよ

みなさん、こんにちは。
5月も最終日になってしまいましたが、いかがお過ごしでしょうか。
燻製工房 煙神の情報発信担当のhiguです。

今日は煙神にて写真撮影をしました。

その様子を撮ってブログやfacebookに投稿しよう、と思ったのですが、
案の定うっかり忘れました💦

ということで、撮った写真の方を参考までに。



「煙神と他の加工品ってどう違うの?」
「その違いはどうやったら買っていただくお客様に伝わるの?」

こんなことを考えて、煙神らしさの一つ、「手作り」という部分がわかりやすく伝わるように
手がしっかりと写り込んでいる写真を撮ってみました。
準備をせずにとったので、普通っぽさもありますが、やっぱり人の手が写っているとなんか伝わるものがありますよね。
手は人の歴史、歩んできた人生を映すとも言うような、言わないような。。。

今日、撮影した中でお気に入りの写真はこの写真です。
せっかくの朝倉山椒チーズなのに、写真にとると、「燻しチーズと変わらない!」とあせり、
みんなと考えた名案がこれナンデス。

実は今はお隣の養父市が誇る名産の朝倉山椒の収穫時期で、生の山椒の実を道の駅で販売しているのです。
わかりやすくするために、急遽買いに走り、この写真になったというわけですよ。

さっそく少し加工して商品一覧のページにあげてみました。
http://enjin-kannabe.co.jp/menu/

初心者2人であーだこーだ言いながら撮影したので、
まだまだ未熟ですが、千里の道も一歩から…。
少しずつ上手くなっていく過程もお楽しみいただける商品一覧でした💦

***

新商品やお得なセールなどの情報をfacebookやブログなどで発信しています。
もし、よろしければ「いいね!」お願いします。

おすすめ記事

  1. 煙神のBBQサービス紹介
  2. コツコツこんなこともしてますよ
  3. 夜な夜なするぬるぬるの作業とは

関連記事

  1. 嬉しい悲鳴!?父の日忘れてる方へ
  2. かんのばん??
  3. 夜な夜なするぬるぬるの作業とは
  4. 5番テーブルに観る風景
  5. 煙神はなぜできたか
  6. 煙神のBBQサービス紹介
PAGE TOP